Monday, October 29, 2012

食べ物!食べ物!Food Trip!

もしもしレストランでミヤとジャスティーンと私
今日、ミヤとジャスティーンと言う私の友達に会った。でも、私たちの他の友達は行くことが出来ない。

とにかか、まだ楽しかった!私の友達に会ったから、私は嬉しい!(゚∀゚) 本当本当嬉しいいいい!喋ながら、私たちは色々レストランへ行った。私たちはレジースー・センターで一時から五時半まで止まった。

「ピーナット・バッター・Co」と「Saints Alps」と「もしもし」と「セバースチャンス」に行った。私たちは会う時に、いつも食べるよ。食べることが好きです。(^o^)

フィリピン語でこのアクティビティは「Food trip」だよ。

Choco Mint Shake
たくやき
Red velvet Ice cream
鶏やたっくやきやアイスクリームや食べた。おいしかった!(^∇^)
飲み物は「SaintAlps」と言うレストランから。
たくやきは「もしもし」と言うレストランから。
そして、赤いアイスクリームーは「セバースチャンス」と言うレストランからよ。

再び友達と会いたい~ 今日、私は本当に嬉しい!( ̄▽ ̄)

-------||-------||-------||
メモ:私は日本人じゃありません。私は日本語を練習しています。(笑)間違いならば、教えてください。ありがとうございます!(^∇^)

No comments:

Post a Comment

More Reads.